すっぴんめがね日記



- - -
くまったくまった
 にゃほにゃほぉー

無理やりテンションあげてみました。。

んーーーーーーーー

んーーーーーーーー

ちょっと困りました。
いや〜〜〜〜困るな。ホント。
しゃっちょ〜〜〜〜〜〜!!!!! ぷんぷん

転職考えるべきか・・・・このまま信じているべきか・・・・
いやーーーでもそりゃないよ〜〜〜のら働いてるだよ〜〜〜
まじめに出勤して残業もしてるだよー。ブログもときどき更新してるだよー
休日出勤もしただよー。なのになのにぃ。
プンスカプンスカ

3人いる社長、ひとりひとりと交渉してみるっぺかな。。。

誰か元気玉をください!
のら、壊れかけですw
つぶやき。 comments(0) trackbacks(0)
ノラグラフィ、復活か?!
JUGEMテーマ:日記・一般
 いつぶりなにぶりガブリですww(知らないかw)

貧乏暇なしとはこのことで
ずいぶん、ブログを放置してしまいました。

いろんなことありすぎて、振り返りきれない・・・

でも、元気なのは確かです。
なにがあっても元気がとりえです。

ちょっと前からまたロモはじめました。
前みたいに、1週間にフィルム1本みたいなハイペースではないけど
私にとって3代目のロモと、毎日をともにしています。

がんばってブログも更新してみよっかなぁ。。

とりあえず、3代目の初仕事です。










つぶやき。 comments(10) trackbacks(0)
むらむら
 なんともむらのあるブログ更新が趣味のwのらです。

ここのところ、めずらしいことに仕事が忙しくて
とっても充実〜
どうしたのかしら、うちの事務所w

といっても利益につながるかどうかは・・・・

とりあえず、
いろいろと、行事があったりなんか
なんやかんやしてるんだけど
とりあえず、うちの息子君の優秀な絵をご披露します





ビヨンセー!!!!!


Image834.jpg
つぶやき。 comments(6) trackbacks(0)
好きだけど、怖いよね。

昨日は小学校の2、4、6年生の保護者が集まっての奉仕活動があったので
お仕事お休みして、小学校へ行ってきましたー。

まぁ、内容は、校舎の窓拭き。
例年、草取りだったり、側溝の泥あげだったり・・・
強制的に参加しなくちゃならないものじゃないから
お仕事休んでまでくる人なんていないと思うんだけど
私はあえて、お休みとりましたー

こどもたちに会えるとは限らないんだけどね、
「今日、ママ、学校にお掃除しに行くからねー!」
って、いうだけで、子供たち嬉しそうだしね

それに、こういうときに顔出さないと
幼稚園から仲良くしていたママたちに会えないなぁ・・・っていう気持ちも実はあるのです

久々にあうママたちと
わいわいおしゃべりしながら、せっせと窓拭き〜♪
楽しかったな。

窓拭きが終わって、帰るとき
仲のいいママに、
「うちでお昼ごはんたべていかない〜?もう作ってあるからww」
ってお誘いうけて、もちろん行って来ました

仲良しママ4人で、久々のママっぽい会話w
こどもの話、先生の話。。。むふ。なんかこういうの久々〜。

で。
このとき話題になったのがこのニュース↑。
昨日の朝のニュースでみんな知ってたね。

ちょっと前にあった事件で
宝くじで2億円あたった女性が殺されたっていうニュースもだけど
お金ってほんと、人を狂わせちゃうんだね。。。

お金あったほうがもちろん楽しいし、私も嬉しい。

お金で解決できることも、たくさんあるし
なにかで満たされなくても、お金で満たされることもある。
お買い物したり、おいしいもの食べたり、旅行へ行ったり、音楽聴いたり、映画みたり。
すごいプレゼントを贈ったら
友達だって、こどもたちだってきっと喜ぶ。
寄付をしたら、社会の役にもたつんだけどね。

正直だれだってお金ほしいよね。

でも、みんなを幸せにする力のあるお金なのに
反面、人を狂わせちゃう力もいっぱいある。

大切なものが何かってことはきっと
お金を持っていたって、心のそこでわかってると思うんだよね。

だけど、お金で狂ってしまった心は
お金がなかったときの心にはなかなか戻れないのかもしれないよね。
お金を稼いだことで得たステイタス。見栄やプライド。
それを守ることで失うこと、たくさんあるんだけど。。。

お金なんていらない!!!なんて絶対に思わないけどw
ちょっと怖いなって思いました。。

小室さん、自分の才能で100億円手に入れたのにね。
才能なんてお金で買えないもの、ちゃんと持ってるのに
お金のせいで、才能を生かせないところにいっちゃったよ。

お金は怖い!!!

つぶやき。 comments(0) trackbacks(0)
かわいいよねぇ。
 キョンキョンって。

キョンキョンだってかわいいのである。




てか!

ほんとかわいんだよ、チンチラ

チンチラァ〜・・・
つぶやき。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/11 | >>