すっぴんめがね日記



- - -
わが子写真集
 じゃじゃーん!!!
とうとう作ってしまいました、フォトブック★
5年前の子供たちを、当時我が家のメインカメラだったデジカメで撮ったものと
携帯で撮った写真をCD−Rに保存してたもの。

なかなかいいでき♪
何度も何度も出して眺めてます

娘は5年前の自分に大爆笑w

またつーくろっと

Image983.jpg





カメラ&フォト。 comments(4) trackbacks(0)
夏の思い出。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
短かった今年の夏。
仕事がお休みで、晴れたっ!!!って日は、3人で海へGO!!!
めちゃくちゃ楽しかったー

日焼けとか、しみとか、気になるけど
どうしても夏は太陽と海がそろうと、そんなの気にならなくなっちゃうのは、どうしてだろうねw

そんなわけで、私も服を脱いでもビキニきてまーすって感じになってます

七夕


海

がおぅ!

一心不乱

海の家

海の空

海の帰り道

かわいい♪
カメラ&フォト。 comments(4) trackbacks(0)
LOMO LC-A
JUGEMテーマ:トイカメラ


カメラ&フォト。 comments(0) trackbacks(0)
LOMO LC-A+
JUGEMテーマ:トイカメラ
 

2009.7
東北大学片平キャンパス。
9歳のお誕生日に買ったスケボー。お気に入り。
カメラ&フォト。 comments(0) trackbacks(0)
ふゆの海。
お暇な日曜日。

家族でミスドへゆき、ドーナツとコーヒーでまったりホットコーヒー

なーんて、まったりできやしないの!ww
自分の分のドーナツを食べ終わると
「次、なにたべようかなぁ〜」って選ぶ息子。。
もう、5個目なんですけどぉ汗
娘も4個食べました。

おなかいっぱいになると
「そんなのかんけぇーねぇーっ!!!」
と、ミスドの中でおっぱっぴー、はじまっちゃう息子汗

せまい空間だめなのね。。。やっぱりね。。。w
パワーあまっちゃうのね。。。w

何度も注意している親の声も迷惑だと思い;;
さっさとおかわりのコーヒーを飲み干して、外へ結晶

で。
ひまなのでw
冬の海へ。
Image874.jpg
寒かった〜〜〜ムニョムニョ
ほとんどだれもいない砂浜で、寒いのにはしゃぐ子供たち。
Image866.jpg
砂浜と夕日をみてなにかを思ったらしく
「ガンダ〜ラ♪ガンダ〜ラ♪」と歌う一家。。
歌いながら、ちっちゃい貝をひろったり、
木の棒をひろってハリーポッターの真似したりww
波打ち際でキャーキャーいって、楽しかったーぴかぴか
Image873.jpg

(ケイカメラでもなく、ゴールデンハーフでもなく、ふつーに携帯で撮りましたぁ)

JUGEMテーマ:日記・一般
カメラ&フォト。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>