すっぴんめがね日記



- - -
ある日のランチ@会社
Image844.jpg

いつも、仕事のときはおにぎり持参。

朝、時間がなかったとき
家の冷凍庫から、冷凍していた残りご飯を出し、
納豆を1パック、めかぶがあるときはめかぶをタッパーにいれて
会社で納豆ごはんしてます食事

ケイカメラ。 comments(0) trackbacks(0)
雪が降る町。
タイトルをみて、ぴんと来た方、カラオケ行こうぜ!w

Image838.jpg

今日、仙台は雪雪です。結晶結晶結晶
雪の写メ、ケイカメラで撮ろうと思ったんだけど
きれいにとれないねぇカメラ汗汗

Image840.jpg

うちの車のタイヤ、まだスタッドレスにしてない冷や汗;;;
道路には積もってないから、ま、どうにかなるでしょーピピピ

今日は事務所の、はじっこにあったクリスマスツリーツリー飾ってみました。

Image835.jpg

クリスマスまであと1ヶ月リース
子供たちはサンタさんに何をおねがいするんだろうねぇ星

サンタさんは、信じているこどものところにはくると、子供たちに話しています。
私もサンタさん信じてるんだけど!!
信じてるのになっ!!
いつしか、サンタさん来なくなりました。。。
いつでもサンタさんきていいのにぃ。
のらは年中無休でスタンバっていますよラブラブ


ユニコーン
雪が降る町




JUGEMテーマ:日記・一般


ケイカメラ。 comments(2) trackbacks(0)
この車なにっ!!!
Image833.jpg

車で通勤するときに、よく見かけるこのちっちゃい車車
なにーーーーっびっくり!?

一人乗りで
普通に道路を走ってるの。
乗ってる方も、いつも個性的ファッションです。

携帯で写真、今日ようやく撮れたんだけど
運転しながらだからこれが精一杯たらーっ

かわいんだよーラブ

なんて車なんだろう。。。
これかな?

http://www.takeoka-m.co.jp/abby.html

誰か知ってる人教えてくださいっひらめき

JUGEMテーマ:日記・一般


ケイカメラ。 comments(0) trackbacks(0)
朝のスパイダーマン。
Image826.jpg

いつもスパイダーマンは、娘と一緒に子供部屋の2段ベッドで寝ます。
なのに、毎朝、私の布団の中にいます。
目が覚めて一番にいう言葉は「せなか、ちゃっく(あけて)」です。
ケイカメラ。 comments(0) trackbacks(0)
通勤071113。
Image824.jpg

通勤の車の中から。
青空、気持ちいいねー。
でもちょっとせつないキモチになった一日でした。
ケイカメラ。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>