すっぴんめがね日記



- - -
赤い糸で結ばれていました。
 先週の日曜日に三井アウトレットパークでお買い物したって日記に書いたんだけど、
このとき、子供たちの秋冬ものと学校で必要なもの、たくさんお買い物して
私は何もお買い物しないで帰宅。。

この日から、ずーーーっと
毎日毎日、ときには夢にまでも現れる・・・・

アウトレットパークでみたときは、
「ほしいけど、まーいっか。まずは子供たちのものだわっ!」
って、ぱっと手から離してしまったんだけど
やっぱり、私、ほしかったみたい。。。

アウトレットパークの中の【as  know  as  outlet】で
ひとめみたときに娘と一緒に
「きゃーーーん、かわいいーーー
っと、手にとってしまったもこもこのバッグ。

一週間毎日、このバッグが頭から離れないので
これは、私、気に入ったんだわー、バッグにも呼ばれてるんだわー。

ってことで、昨日の日曜日。
またまたアウトレットパークへ。

ありました、ありました
お店でちゃんと私を待っててくれた〜〜

癒しです。このバッグ。
さわり心地がよすぎるぅぅ

Image829.jpg

なんかいまいちかわいさ伝わらないので;;;;
as  know  as のショッピングサイトから画像もらってきました。

もこもこ
(このワンピースもかわいいな。。。。)

これもってマックのレジに並んでいたら
後ろにならんでいた女の子たち、バッグ見て、にこにこしていましたー。

だっこしてぎゅってすると、最高の気分ですwww

ついでに、赤のチェックのジャンスカも買いました。うふふふ。


が!
このバッグもジャンスカも、アウトレット価格じゃないんだな。。。


この日も、めちゃくちゃ他県ナンバーの多いアウトレットパーク。
休日の高速料金1000円以下になったら
もっともっと他県からくるんだろうねぇ。。。

ざっか。 comments(0) trackbacks(0)
予告どおり・・・・
こここれ買っちゃいました テヘ。

こんなおこちゃまものを、大人買いもいいねーーー

昨日の夜はこどもたちとシュポシュポがんばってたくさん作ったよ

楽しい〜



ね。ね。きれいでしょ

Image790.jpg
ざっか。 comments(0) trackbacks(0)
こころのエコバッグにしまっておいてねw
おしゃれな雑貨のそろっているお店からのメルマガで
「携帯の電波が悪いときの対処法」
という、テーマでいろんな対処法が書かれていました。

そこで私のつぼにはまったのがコレ↓プッ

Image1024.jpg
やってみようと思いますwww

その雑貨のお店がココ↓


ちょっと大人なおしゃれ雑貨があります。
最近買ったのはエコバッグ。
エコバッグ 15柄選べるからお気に入りのエコバッグがきっと見つかるはず Lサイズ
エコバッグ1
エコバッグ2

白いボーダーのほうは持ってたところが黒ずんできちゃったよ。。。ショック
色をよく考えて選んだほうがいいかもー。

最近うちの近所のスーパーは
ほとんどのところが、レジ袋有料化されちゃって一枚3〜5円。
毎日エコバッグお世話になっております。

★写真アップしてみたらでかいな!!w
まーいっか。このままでいいねww
ざっか。 comments(0) trackbacks(0)
忘れた!!!
お雛様、飾るの忘れてました。。。雄雛女雛

3月3日の昨日は桃の節句。おひな祭り。
お雛様は忘れていたけど、食べるものは忘れないわたくし時々ウインクペコちゃん
ちらし寿司と桜餅は準備万端ですww
↑かいわれ、のっていないので書き足しましたw


そして私のお気に入りのネットショップ「Cozy Mom コージーマム」さんでお買い物した、傘が届きましたーるんるん


★キュート&ガーリー、しかもプチプライスな乙女傘★


黒字に白い水玉、そして傘のふちにピンク&レースのパイピング。
ほかにもかわいい傘いっぱい、でてましたー。
麻の日傘もかわいかったなぁ。今年から日傘デビューしましょうかねぇ。
ざっか。 comments(0) trackbacks(0)
トイレに・・・
トイレ掃除トイレ
意外と嫌いじゃない、私。

トイレの掃除道具ってみんなどんなのつかってるのかなぁ。
私はトイレクイックルとトイレブラシと便器用の洗剤。

でしたがend

この商品down使ってみました。
最近の家庭消耗品って、紙を使ってポイッと捨てるだけっていう商品多いよねぇ。
なんちゃらシート、なんちゃらワイパー、なんちゃらクリーナー・・・
拭いたら捨てる時代。
一時期、私、アンチ紙掃除だったのでノーノー
トイレ掃除もぼろ布とか、着なくなった衣類を切って使っていましたリサイクル

が!
ふと、我が家のトイレブラシを手にしたとき
すごい不快感。。。
そんなに汚く使ってるわけじゃないから、ブラシ部分も白いままだし、
ときどきお日様のあたるベランダにおいて乾かしたりもしてるんだけど
なんか不快感。。。。

で、ちょっと前からアンチ紙掃除派の私の心に引っかかっていたこれdown使ってみました。
プラスチックの柄とスタンドを最初に購入し
トイレブラシでいうブラシ部分を、
毎回交換して、掃除が終わったらそのままトイレに流す。
その、ブラシ部分の紙には洗剤がしみこませてあって、
水につけるとたっぷりの洗剤が出てくるの。あせあせ

これはいいです!!

はっきりいって、リピートしています。もうすでに。。ポッ

私のお気に入りポイント星
・手が汚れない。
・十分な洗剤が出てくる。
・ブラシ部分の紙が丈夫で、しかも、トイレの便器の隙間?部分にしっかり入り込む。
・洗剤の洗浄力、便器の防汚効果にも満足。
・洗剤をおくスペースがいらない。
・ブラシ部分が毎回取替えなので、不快感が少なくなった。

なので、事務所のトイレ掃除もこれでしています。

トイレ掃除ってめんどくさくて、しかも不潔な感じもある場所だから
こういう便利商品使うのいいかなって思うなー。
めんどくさくてしないよりも、いい商品でまめにお掃除したほうがいいかもイヒヒ

ジョンソン シャット流せるトイレブラシ 本体 ホルダー付替4個付き
ジョンソン シャット流せるトイレブラシ 本体 ホルダー付替4個付き
ざっか。 comments(4) trackbacks(0)
| 1/2 | >>