すっぴんめがね日記



- - -
やっぱりすきなんだ
行ってきました!!

きのう!!

Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP”!!


くぅ〜〜〜っ!!!!!!
やられちゃったんだなぁ。。。またしても堅ちゃんに。。。ハート

自分の中では堅ちゃん大好きだけど
以前のお熱も、少しさめてきたかなぁ?なんて思っていたんだよね。
いろんな人の歌聴いて、ちょっと堅ちゃんのCDを聴く回数も減ってきていたし汗

だけどさぁ・・・
のらはさぁ・・・
やっぱり堅ちゃんのことがさぁ・・・
大好きだってことがわかったびっくりびっくり

トークの堅ちゃんは、あまり自分を飾ったことを言わないし
カミカミだし、話途中でやめちゃったり、毒を吐いてみたり
ちゃめっけたっぷりどきどき

アップテンポな歌でのダンスも
アイドルになりきった表情とかしてかわいくて
やらされてる、みたいなこと言ってるわりにすごくノリノリw

でも、聴かせる歌になると
堅ちゃんのすべて、堅ちゃんの魂を歌にのせているみたいで
心にぎゅーーーーっと入ってくるんだよねぇ。。
歌詞のことば、ひとつひとつが
癒してくれたり、感動をくれたり、共感できたり。。。
あたまんなか、きれいになるようなー
心の中にある、もやもやとか、ダークな気持ち、洗い流してくれるみたいなー・・

ほめすぎではありませんっ!!!!

いや、ほんと
ヒットして、有線やテレビで聴きすぎて
聞き流しちゃっていた、堅ちゃんの歌も
生の声で聴いたら、やっぱりいいねラブ

ライブ2曲目くらいで
もう、ベアトップワンピの上にきていたパーカーを脱ぎ捨て汗
その数曲あとには、サンダルも脱ぎ捨て汗はだしw
ライブまんなかのミニケンズバーワイングラスのときにはすっかり癒されて
放心状態・・・
リラックス・・・
α波??・・・
脳波が出てない??・・・
気が遠くなってる??・・・
みたいなw
かなりまたーーーりしてましたえへ

踊って、汗かいて
フェイクスター堅ちゃんの、コント?に爆笑して
最後は、堅ちゃんの・・あれに・・・堅ちゃんの・・・あれが・・・
私の目に・・・耳に・・・心に・・・・・
あーーーーん、堅ちゃんありがとう涙

Image983.jpg
会場の外は曇ってて、今にも雨が降り出しそうだったけど
このとおり、にぎわっておりました☆グッズ販売☆

Image986.jpg
フェイクTシャツ☆
ポップTシャツも買って、誰かとおそろいにすればよかったなぁ。

Image987.jpg
パンフレットは3Dメガネつき。
飛び出す堅ちゃんはぁと

Image992.jpg
一番気に入ったキーホルダー☆
まりもっこりと一緒に、鍵のおともにしましたw

写真はないけどトレカつき紅茶、ショッピングバッグ、
ストラップ、タオルなんかもあったよー。

もちろん帰りのシャトルバスは
堅ちゃんTシャツを着て、タオルを首にかけ
3Dメガネをかけて帰りましたうそ

かなり堅ちゃんの歌にお姿に、
私も一緒にいった友達も酔っちゃって
帰りのシャトルバスにもついでに酔っちゃいましたぁwww

気持ち悪かったーーーがっかり

会場では久々にKちゃんに会えました。
Kちゃん、席まできてくれて、ありがとうどきどき
ほんの数分の再会だったけど、キャーキャー言っちゃった。
いつあっても変わらず、愛らしいお目目目のKちゃんキラキラ
あえてうれしかったよぉーわーい
けん。 comments(4) trackbacks(0)
いつかぁー、離れる日がきてもぉぉーー♪
離れる日、こないこない。
離れたくないよ。、堅ちゃんきゅん


けん。 comments(2) trackbacks(0)
FAKIN' POP
でましたよー。堅ちゃんのNEWアルバム
っていっても、発売されたの12日ですー。えへえへ
遅ればせレビューになっちゃった汗

11日の火曜日にはツタヤの店頭に並ぶので
11日ツタヤの開店と同時に、購入でした苦笑い

シングルとして発売されて、もうすでにCMやドラマ、映画で聴いた曲が半分以上。
んーーー、ファンといたしましてはアルバムで初めて聴く曲、もう少しほしいかなぁ。
日本国中の人が、テレビをつけていれば耳に入る曲は
みんなに好かれて、ヒットしてとっても嬉しいけど
アルバム買わないと聴けない堅ちゃんのいい歌、ほしい〜〜〜。

まぁ、でもとても聴き応えのあるアルバムだね!!

のりがよくて、ノリノリに聴ける歌はなんとなく歌詞さらっとながしちゃうけど
堅ちゃんの歌はやっぱり歌詞、とってもいいよ。
女の子の、こころのきゅんとする部分をつかんでる。
男の人にもある、弱くてやわらかいところを上手に歌ってるかんじするなぁ。
歌ネットで歌詞チェックしてみてー音楽

このアルバムにはいってる「いつか離れる日が来ても」と「写真」、
きゅーーーーーんってなりました。

6月のライブも泣くに違いない・・・・。
私の「せつない」を全開にしちゃうからぁ〜〜〜っ泣く
平井堅
DefSTAR RECORDS(SME)(M)
¥ 2,858
(2008-03-12)
【ディスク1】
  1. 「POP STAR」(23th singleドラマ「危険なアネキ」主題歌)
  2. 「君はス・テ・キ 」(新リプトン リモーネ TV CMソング)
  3. 「君のすきなとこ」(26th single:ドラマ「演歌の女王」主題歌)
  4. 「キャンバス」(28th single:ドラマ「ハチミツとクローバー」主題歌)
  5. 「Pain」(新録曲)
  6. 「fake star」(27th single:明治製菓「Fran」TV CMソング)
  7. 「UPSET」(新録曲)
  8. 「美しい人」(26th single C/W:資生堂「エリクシールシュヘ゜リエル」TV CMソング)
  9. 「哀歌(エレジー)」(25th single:映画「愛の流刑地」主題歌)
  10. 「Twenty!Twenty!Twenty!」(アルバム初収録:J-WAVE開局20周年ソング)
  11. 「バイマイメロディー」(24th single:au by KDDI 「LISMO MUSIC」テレビCMソング)
  12. 「いつか離れる日が来ても」(新録曲)(アルバム初収録:映画「あの空をおぼえてる」主題歌)
  13. 「写真」(新録曲)(JRA2008イメージソング)
Amazonおすすめ度:
けん。 comments(2) trackbacks(0)
mufufufufufufu・・・


今回は、ちゃんと抽選予約した星
ちゃんと、当落確認した星星
ちゃんと、入金してきたーーー星星星

いくぜ!ふぇいきんぽっぷーー!!
けん。 comments(0) trackbacks(0)
忙しい◎◎◎
忙しいんです。。
忙しいみたいなんです。。。
堅ちゃん〜〜〜っぴかぴかぴかぴかぴかぴか

大変ですよ、堅ちゃん。。

まず、もうすでに始まってるフジテレビの火9ドラマ
「ハチミツとクローバー」の主題歌【キャンバス】
リプトン「リモーネ」の、あの?笑える?(私的にはww)CMソング【君はス・テ・キ】
ken2
クノールカップスープCMソング【Cry&Smile!!】

この3曲の入ったシングルが、2月20日水曜日リリースです!
ken1

そしてJRA馬のCMソングに【写真】が決定。
もう放送開始されてるはずなんだけどぉ、まだみれてない;;;

そして、そして!
映画「あの空をおぼえてる」主題歌に新曲【いつか離れる日が来ても】が決定。

3月12日水曜日にはNEWアルバム【FAKIN’ POP】が発売決定!

5月2日からは全国ツアー始まります。
ドキドキラブドキドキラブ
先行予約、今回こそは忘れないでちゃんとしよっと汗汗汗

先日、遠くに住んでいるひろみさんから
WOWOWで放送された、
去年12月のKen’s BarのDVDが届きましたーるんるん

ちょっとごぶさただった堅ちゃんのライブ映像。。
やっぱり、よいねぇ。。
まとまって観れる時間がとれないんだけど
DVDをかけると、見入っちゃうぅー。
堅ちゃんの面白トークwww
あの歌声ハート大小
早く会いたい堅ちゃんっラブ
ひろみさん、ありがとう!
けん。 comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |