すっぴんめがね日記



- - -
ビスタちゃんアルバム〜GW編〜
5月3日土曜日。
すいせんまつり(みやぎ蔵王えぼしスキー場)
080503水仙

080503つりぼり

080503蔵王

5月5日月曜日。
080505-1

080505-2

VISTA QUEST VQ1005
JUGEMテーマ:トイデジ


VISTA QUEST VQ1005 comments(2) trackbacks(0)
おひさひさひー。
春だからなのか、
なんだかばたばたの毎日。。。
特に忙しいというわけでもないけど
バタバタしていました。

ごぶさたです。

なので
撮っていた数枚のビスタちゃんの写真をupしますー。

VQ1005080403002s
うちの隣に広がる畑です。
ここに数年後に小学校できるんですのー。

VQ1005080403004s
春休み中に映画「カンフーくん」をみにいきました。
早くつきすぎて、ひとあそび。動画もあるよ。超ショートムービーwww


VQ1005080412-1
VQ1005080412-2
VQ1005080412-3
桜咲いたんだよねぇ。。先週くらいだったかな、この写真。
通勤途中の風景です。

JUGEMテーマ:トイデジ


VISTA QUEST VQ1005 comments(0) trackbacks(0)
さっそく動画の投稿します。
先日購入した、ビスタクエストVQ1005で撮った動画。
あんなちっちゃいボディ、あんな低画質でも撮れてるぅー。
でも、ちょっと早送り気味。。。。w
息子忙しそうですww
あらっ?!おちゃわん、みないで拭いてるけど??w

むかしの8瀬咼妊みたいで、好きです。
音は録音されないみたいだけど、まーそれもかわいいので許します:照

JUGEMテーマトイデジ


VISTA QUEST VQ1005 comments(0) trackbacks(0)
ふりまわしてもいんだよ。
ビスタクエストVQ1005、トイカメラ仲間だけあって
かなりの気まぐれな動作で、困ったり笑ったりしていますわら
画像が消えたり。。動画も消えたり。。消えたり、消えなかったりw
パソコンに取り込んだ写真は、いい感じにとれているのに
拡大してみたら、七色になっていたりwww
ん〜〜〜、マジックです。
リリカルマジカルレナナーレぴかぴか
ま。そんな気まぐれな、アバウトな、おおざっぱな感じが、
トイカメラの好きなところなんだけどねプッ

VQ100508032510
天気のよかった日の夕方。
VQ100508032511
VQ100508032512

そして今朝。
VQ100508032801

JUGEMテーマ:トイデジ


VISTA QUEST VQ1005 comments(0) trackbacks(0)
姉弟。
VQ100503261

昨日、私にこっぴどくおこられたふたりは
昨日の夜から、めちゃくちゃ仲良しニコッ

今朝もくっついてたよww

VQ100503262

娘のおしり、ますます発育中wきゃー

Docomo6ビスタクエストちゃん、やっぱり室内は苦手みたいねぇ。。ほわん

JUGEMテーマ:トイデジ
VISTA QUEST VQ1005 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>