すっぴんめがね日記



- - -
崖のふちの???w
テレビ。 comments(0) trackbacks(0)
明日に向かって飛びたトゥーー!!!


You Tubeでは
厳しいコメントもらってる上原チョーさんだけど
結構トゥぼ。

マイフェイバリットゥーーー!
テレビ。 comments(0) trackbacks(0)
癒されてるのかもww
最近私のつぼにすっぽりとはいっちゃったのがこれ。


すごくおもしろいってわけじゃないんだけど

この笑顔?なんとなく、かわいい。。。ラブ

細長い足もなんとなくステキ。。。ラブ

そのかわいいボーダーどこで買ったのかしら。。。ラブ



今日も私にあなたの力を見せてくれ〜。

フランチェ〜〜ン!!




JUGEMテーマ:日記・一般
テレビ。 comments(4) trackbacks(0)
亀田さんちのこと。
ブログに、こういうネタ、はじめてかもしれないなぁ。
スポーツ音痴の私にとっては、
スポーツに興味をもつのって、結構めずらしいこと。

だけど、亀田親子がボクシングのテレビにでるようになって
すきか嫌いかということよりも、パフォーマンスのおもしろさで、
ちょっとは興味をもって注目してみていたかもしれないし、
世間の目も、結構ボクシングにむいたよねー。

で。
ボクシング界に貢献してる亀田親子、亀田一家、だからってことで
許されない発言や行動も、大目にみてもらっていたようなきもする。

でも、今回のこの騒動はやっぱりお父さんよくないなって思いました。
ボクシングが強くったって、18歳の男の子。
多感だし不安定だし、きっと今、どうしていいのかわかんないんだろうなって思う。
お父さんを信じてボクシングに打ち込んできた18歳。
昨日の謝罪会見も、シナリオありそうな雰囲気の会見だったけど
あーしながらも、きっとこころの中、不安でいっぱいだろうなぁ。

で。
お父さんさー、
息子に指示したことを、完全否定だけど
もう認めて、ごめんなさいして、
息子にもごめんなさいをしっかり言わせて
そしてお父さんは息子たちの、指導からはずれるべきなのかもしれないなーって思うな。

父だからできることは
もう十分に子供たちに伝わっていると思うし
外の空気に触れさせて、他人だからできることも
体やこころで感じること、大切なような気がしました。

確かに、あの息子たちかわいいと思うんだ、お父さんにしたら。
いまが子離れ、親離れのときかもしれないよね。亀田さんち。
テレビ。 comments(0) trackbacks(0)
ドラマ「愛の流刑地」
ドラマ

映画

昨日と今日「愛の流刑地」が2夜連続ドラマとして放送されてるけど
どうなんだろ。。。このキャスティング

  【映画】  【ドラマ】
  豊川悦司 →岸谷五朗
  寺島しのぶ→高岡早紀
  浅田美代子→杉田かおる
  余貴美子 →川島なお美
  津川雅彦 →古谷一行
  富司純子 →泉ピン子

(主題歌)
  平井堅  →倖田來未

ドラマのほうが、俗なかんじがするのはなぜ?
岸谷五朗、高岡早紀、いいと思うし
倖田來未ちゃんあんまり興味ないけど主題歌の「愛証」は
ストーリーにあっているようなかんじで、結構好き。


むむむーー。

やっぱり「失楽園」コンビか?ww

昔「失楽園」が映画になったときに
役所広司と黒木瞳、主演だったのが
ドラマになったときに古谷一行と川島なお美になって
酷評されたのを思い出しちゃったー。

このドラマの「愛の流刑地」だけを見た人はなんかかわいそうです。
映画のほうがずっと文学的だし、きれいだな。


ちなみに寺島しのぶも高岡早紀も34歳。
私と同い年だ〜〜。
ふたりのからだ、きれい★
あーーわたしももっとがんばるぞ!!
テレビ。 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>