すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
恋愛睡眠のすすめ  
7月21日土曜日。
ミクシーで知り合った友達と久々の飲み会〜♪
20時集合だったので、3時半に仕事が終わっちゃう私は
映画をみにゆきました。

おっとその前にダイエットエンドに乗りにー;;;
ぶるぶるゆさぶられること10分×2回。
ほんとにこれって効果あるんだろうか。。。
なんてったってスタッフの女性で、とっても体格のいい方がいらっしゃるのでちょい不安;;;
と、思いつつゆれる贅肉にかんじる痛みが最近、快感になりつつありますww
ま。つづけてればいいことあるさ!・・・?

ぶるぶるの後、仙台駅東口にある映画館「チネラヴィータ」へ。

前にハッカさんとごはん食べたときに、ちょっと話に出た映画
恋愛睡眠のすすめ」の時間がちょうどよかったので、みることに。
まず感想とかどうとかよりも、この公式サイト、すっごくかわいいーーー!!!
まさに映画の雰囲気もこんなかんじ。

んとですね、映画はなんというか。。。フランスのシュールな雰囲気たーーーっぷり。
まず、夢と現実の区別がつかない男性が主人公ということで、意味不明指数
こっちまで区別がつかなくなりますww

大人向けおとぎ話みたいな、
大人社会で生きる大人の格好した子供の話、みたいな、
無邪気さを失ってない、怪しい大人の話、みたいなww

わけわかんないでしょw
ま。これをかわいいって思える方、自らが天然ちゃん、天然くんだという方
オススメですよ★

シャルロットゲンズブール、いくつなんだろう。
すごくクールな魅力のある方。
クールなおんなのこ、演じているんだけど
クールな外見の内側に、実はメルヘンなものを持ってる女の子をいう役
すごく、はまってましたー。タバコ似合うー★

ほんとは前にブログにのせた「パイレーツカリビアン」と
この「恋愛睡眠のすすめ」の間に数本映画みてるんだけど
とりあえず、忘れちゃうからね;;;

間の数本の映画も、ひまみつけて、感想かくぞー!!
映画。 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 私って天然でしょうか?自分じゃそう思ってないんだけど、時々言われます。「そういうあなたこそ天然でしょー」って思うの。

 また のらちゃんと話したい病にかかってるじょー。
コイバナなんだけどさ。ため息の毎日。
 なかなか昼間時間がなくて登場できないのよーん。今度聞いてね。
from. くりりん | 2007/07/25 20:38 |
>くりりんちゃん
昨日は連絡もらったのに、お話できなくてごめんねー。
ため息の毎日かぁ。。。
時間あるとき、くりりんちゃんの話聞くからねっ!

ちなみにわたしはよく天然と言われるw
けど、結構しっかりものだと自分では思います!!(断言)
from. のら | 2007/07/26 10:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/110
こんにちは。こちらのブログで貴殿のブログを紹介させていただきました。トラックバック返し大歓迎です。
| カリビアンについての色々 | 2007/07/24 02:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>