すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レッツ 模様替え★
7月24、25日、お仕事お休みの日。
子供たちも21日から夏休み突入。

こどもたちが学校のある日は
仕事休みの日、友達とランチしたりショッピングしたり
自分のやりたいこと優先で、でかけまくりまくっていたんだけど
こどもたちが夏休みということで、それもちょっとお休み。
夏休みだからねー、こども優先で。
いつも一緒にいれないから、夏休みの仕事のない日くらいは一緒にいようかな。。とね★

と、いうことで、この二日間は予定もいれずおうちでまったりしようと思っておりましたー。

けどね、けど。

こどもたちは午前中夏休の宿題が終わると、ふたりで外に虫取りにでかけ
お昼を食べたらまた外へ。
25日も、午後は学校のプールへいってしまい、家には私ひとり。。。

なので、私はまったりどころか、リビングとリビング隣の和室を模様替えすることに。

まずはリビングの敷物を変え、ソファーの位置を変え、
私の身長よりも高いベンジャミンをリビングから和室へ移動。
和室に乱雑においてある、おもちゃを処分&整理。
本も捨てるものと売れそうなものと、おいておきたいもので整理。
ものすごーーーく、すっきりしましたー♪

そしてついで?というか勢い?で
夫の私のシーツと枕カバーを無印良品で新調☆
念願の麻のシーツを購入しましたー。
きもちいいーーの!
いままでは夫と私の寝具リネン関係は、統一してたんだけど
今回はあえてちょっぴりテイストにてるけど、違うものにしました。
夫はブラウンでコーディネート。
私は薄いブラウン?生成り?と白。

新しいリネンにつつまれて寝るのが楽しみ〜〜♪

つぎのお休みの日には子供部屋か、物置になってしまっている部屋を片付けよーっと☆
つぶやき。 comments(2) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 模様替えいいな。全然時間もないや。物もあふれてるからどうにも手がつけられない。
 夏休みもスタートしたね。部活もあるのであまり実感もありません。でも一緒にいれる時間は大事にしないとね。
from. くりりん | 2007/07/26 22:49 |
>くりりんちゃん
うちもあとふたつの部屋がすごいの〜〜。
こども部屋、ふたり兼用だし、どうみてもガラクタが大事なものだったりするしさ;;;
一向にてがつけられませんっw
もうひとつの部屋は、私の問題です。。。
私の洋服、たんすに納まらない洋服。。まとめ買いした発泡水のはいった段ボール箱、堅ちゃんグッズのたんまり入った衣装ケース。。
子供部屋と同じ理由で片付けられないww

これってほんと時間まとまってないと、なかなかできないよねー。

今日は会社に子連れ出勤です。あはは;;
from. のら | 2007/07/27 10:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/112
「側地」 麻100%     刺繍糸:ポリエステル100%    「カラー」グレー 「サイズ」45×65cm・・麻の風合い・リネンでコーヒーフィルター作成・パリッとリネン・日傘を作りました。・ 誘惑・家事 そんなやり方じゃダメダメ!(衣類)・夏休みあけの縫い縫いは
| 枕カバーのレス | 2007/08/07 00:11 |
【品 名】ピロケースL【サイズ】50×100(封筒型)【品 質】麻55%、綿45%・日傘を作りました。・レッツ 模様替え・麻の風合い・松並木 優しさいっぱい厚手5枚重ねガーゼ・リネンでコーヒーフィルター作成・やわらかでボリュームのあるパイルのシーツ・[本]・ 誘惑・
| 枕カバーの感想 | 2007/08/18 07:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>