すっぴんめがね日記



- - -
秋はいいね。
Image762.jpg

昨日はかぼちゃとベーコンとしめじのグラタンにしましたディナー
秋はおいしい食材きのこオレンジいっぱいで、食べたいものたくさんですモグモグ


このグラタン皿はSTUDIO M'のもので気に入って使っていたんだけど
一個壊れちゃっていたので、一個購入★
食器とか雑貨とか、ネットで購入するときはCozy Mom コージーマムをよくみています。
かわいいの、セレクトがラブ

で。
ついでにこちらも購入。
Image755.jpg
Little Lagoonシルバーネックレスオメダイ 48cm

キリスト教じゃないんだけど、マリア様です。
チェーンが長めなので、Tシャツとかでも中に隠れない感じ。
おまもりにぴかぴか

で。こちらも。
Image754.jpg
人気のベルトにハラコが登場♪EARTHMADE ハラコBELT

革のいいにおい〜。
しまうま柄のベルト、今愛用中かわいい
しまうまくんのお友達の牛くんでーすw

この前は茶のブーツも買ったしるんるん
秋はおしゃれもたのしいねーもみじ
つぶやき。 comments(2) trackbacks(2)
- - -
Comment








CozyMom、渋かわいいね〜。見すぎて目が充血しちゃったよ(笑)
欲しい糸巻きがあった!送料0円めざして、ほかに買い足すものを考え中です♪
ネットショップっていっぱいあって目移りしちゃうんだけど、お気に入りをちゃんと見つけるのらちゃんのアンテナはすごいな〜といつも思います。
from. ゆちこ | 2007/10/23 15:53 |
>ゆちこさん
コージー、かわいいでしょ。
たくさんは買えないけど、みてるだけでも楽しい★
ちょっと前までは好きな雑貨を集めて
おうちを、いごこちのいい空間にするの大好きだったんだけど
自分が働きに出るようになったら
ぜんぜん家のことに手も頭も回らなくなっちゃったんだー;;;
だから久々の、コージーマムの買い物でした。
どんどん買える錯覚にご注意!!ww
from. のら | 2007/10/25 11:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/175
EARTHMADE BELTに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/12 01:05 |
EARTHMADE BELTでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
| ブログの口コミ、評判、いい商品! | 2007/11/18 03:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>