すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
60s 70s 80s(DVD付)
堅ちゃんのアルバムと同じ日に発売で
堅ちゃんのアルバムと一緒に11日に買った安室ちゃんのシングル。

ヴィダルサスーンのCMでおなじみですねぇ。
アムロちゃんって好きだけど、いつもCD買うほどじゃないんだよね。
でも、あのCMかわいくて、かっこよくて、お気に入り。
このCDにはCMでも流れている映像のDVDがついてるので
迷うことなく購入しましたーCD

初回購入特典として、アムロちゃんのポスターついてきたので
娘にあげると大喜びわーい
くるくると巻かれていたポスターのくせをなおそうと
ダイニングテーブルにポスターをのせて、
ながーいものさしで、アイロンかけるようにポスターを伸ばす娘。。。

「ままぁ〜、さっそく穴あいちゃった〜〜なく

おばかさんです。。。
アムロちゃんのまゆがしらに、穴、あいてましたw

しかたないよぉぅ・・・となだめてると、立ち直った娘。
ベッドの横の壁にポスターをはり、
「ママ、みて〜〜〜!アムロちゃん大きい〜〜〜!」
とはしゃいでいるので見に行くと、アムロちゃんななめってる。。。。

さすが私の娘ですねww
仕事から帰ってきたA型の夫に、つっこまれたのはいうまでもありません笑う
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
¥ 1,795
(2008-03-12)
【ディスク1】
  1. NEW LOOK
  2. ROCK STEADY
  3. WHAT A FEELING
  4. NEW LOOK (Instrumental)
  5. ROCK STEADY (Instrumental)
  6. WHAT A FEELING (Instrumental)
Amazonおすすめ度:
音楽。 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/251
最近耳に残るアーティストです。 耳に残る=聞いたことの無い・新鮮 私はそう思います。これからも要チェックです。
| shigahajime's blog | 2008/03/21 18:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>