すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カンフーくん
春休み中、こどもたちと一緒に映画「カンフーくん」をみにいきました。
くりくり坊主頭のカンフーくん、かわいかったーきゅん
カンフーくん
ストーリーはほぼ漫画w
「黒文部省」「黒女教師」とかww悪役はこんなかんじwプッ
春休みおこちゃま映画だったけど、たくさん笑えておもしろかったです。
泉ピン子さんが「いずみちゃん」っていう太極拳の達人なんだけど
ずんぐりした体系なのに強いいずみちゃん、かっこよくみえましたキラ

映画をみている途中、
なんども私の肩をツンツンする息子。
横にいる息子の方をみると、座席の上に立ってカンフーのポーズしてるwww
観てる人少なかったし、はじっこの席だったからよかったけどアセアセ
その息子のなりきりっぷりには笑いましたにこ

少林少女、カンフーパンダ・・・カンフー映画ブームかもですよにやり

JUGEMテーマ:映画


映画。 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/269
23才のジャッキー・チェン初期傑作で父の仇を討つ本格カンフー映画といえば?
| 香港電脳World カンフー映画に夢中 | 2008/04/26 06:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>