すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
びこし。
以前の日記で、紹介したこの一分骨盤ダイエット
1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
大庭 史榔

ときどき忘れたりしていますが
(たぶん毎日続けることが大切なんだと思うけど;;;)
トイレに入って、「はっひらめき」っと思い出したとき
やるようにしています。

が!!

これと同時進行でやっているのがこれ。
美腰ダイエットーぴかぴか
美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ
美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ
SHINO

このSHINO先生、結構テレビにでたりしてて(おネエMANSとかね)
よくみると思うんだけど、すごいくびれです。

SHINO

本の中にSHINO先生の写真がたくさんのっていて
私としては、くびれはすごいと思うけど女性のからだとしてみたとき
少しセクシーさにかけるというか・・・・
んーー私好みのスタイルじゃないんだよねぇ。。。

でも!!

このくびれはすごいっ!!
これを40代になっても維持していることは尊敬です。
私はここまでいかなくてもいいんだけど
やっぱり寸胴よりはいいなぁ〜っておもうのよね。

というわけで、やってますwww

一分骨盤ダイエットでトイレの中でやるエクササイズ。
あれも、かなり今までやってきたエクササイズの中ではラクチンなんだけど
この「美腰ダイエット」での一日5分でいいというエクササイズは
それ以上にラクチンですにやり

左右に腰をフリフリ〜〜
前後に腰をフリフリ〜〜
グ〜〜ルグルと腰を回す〜〜

それで終わり。

プラスαとしてやるエクササイズも
床にねっころがって、足首を曲げたり伸ばしたり
股関節や腰周りのストレッチみたいなこと。

ほんとに簡単わーい

簡単なんだけど
簡単だからこそ
きちんと筋肉の動きをみながらやることが大切かも。

おなか周りの筋肉の動きが見える状態・・・
できれば全裸でwww(あ。おパンツははいててもいっか!)
ちょっとはずかしいけど、ただの左右にフリフリの動きでも
縮ませる筋肉を確実に縮ませて
なんとなくじゃなく、筋肉を意識するのがいいとおもう。

やりはじめてから
なんとなーくだけど、くびれの感じがいいような。。。
2度も出産したし、年のせいもあるとおもうんだけど
どうも、くびれなくちゃならないラインが
したのほうに下がってきている気がしてたんだ〜。
でも、くびれるべきラインがくびれてきているような気がします。

おなか周り全体のお肉もとれてきているような感じ。

ためしに去年のビキニをきてみたら
やっぱり去年よりも見苦しくない!!!とおもう…
見慣れただけかなぁw

まぁ、とりあえず8月は去年もいった激ローカルな島へ行く予定なので
せめてそのときまでにはくびれたいとおもいます!!!

脱毛はじめてお毛毛さまも、かなりいい感じになってきてるし
準備はだいたいOKDocomo108

ヤフービューティーってとこにも美腰エクササイズのやりかたがありましたー音符
ヘルス&ビューティー。 comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/300
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/27 16:25 |
1分骨盤ダイエット表紙に書いてある「世界一カンタン!」1分にも満たないちっとも辛くないスクワットを1日4回。1週間試してみました。たしかに...
| 骨盤ダイエットの効果!!1分間でも効果あり、骨盤ダイエットの方法とは!? | 2008/07/27 21:43 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/01 07:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>