すっぴんめがね日記



- - -
日本薬局方????
JUGEMテーマ:スキンケア
 いつも使っているクレンジングが切れてしまって
近所でテキトーに買ったら、どうも、マスカラの落ち具合がいまいち・・・

んーーー、困ったな…
って思って、試供品のクレンジングでもないか、って探していたら
いつも洗面所においてある、「日本薬局方 オリブ油」の瓶に目がとまりました。



乾燥がひどい季節
使っているボディクリームにちょっと足したりして使っている「日本薬局方 オリブ油」
お肌に使えるんだから、これは
って思って使ってみました。

そしたらなんと見事なマスカラ落ち!!!!!

力をいれなくてもスルスルって落ちるぅー。

素晴らしいわって思って
ネットで調べていたら、アットコスメにも載ってました。

ちなみに食用のオリーブオイルはどうなんだろ?????
小豆島のオリーブオイルって有名で、お肌や髪の毛のお手入れに使うらしいんだけどねぇ。

どなたか教えてくださーい

ヘルス&ビューティー。 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








薬局で販売しているオリーブ油といえば昔昔母が耳垢がジュクジュクしているときに
綿棒に付けてで耳の中を湿らせると、次の日良い感じに直っていたような記憶が。。
オリーブ油ってもしかしたらすごい優れものかも・?
>みほさん
はじめましてー。
コメントありがとうございます!
オリーブ油、結構使えてますwほんとうに★
しかも安いし♪
食べる美容液って言われてるし、優れものですね。
from. のら | 2009/09/12 13:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/331
<< NEW | TOP | OLD>>