すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わが子写真集
 じゃじゃーん!!!
とうとう作ってしまいました、フォトブック★
5年前の子供たちを、当時我が家のメインカメラだったデジカメで撮ったものと
携帯で撮った写真をCD−Rに保存してたもの。

なかなかいいでき♪
何度も何度も出して眺めてます

娘は5年前の自分に大爆笑w

またつーくろっと

Image983.jpg





カメラ&フォト。 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おおーいいですね、フォトブック。デジタルデータじゃないと作ってもらえないのかなと思いちょっと敬遠していましたが、CD−Rに画像を記録させれば(ってこの段階ですでにデジタルなんですが)銀塩の写真も載せられるみたいですね。

先日うさぎさんと撮影会で会った時、彼もフォトブックを作っていて拝見しました。よかったです。
from. 萩さわ写真館 | 2009/09/10 19:12 |
>萩さわ写真館さん
うささんっ!久々に名前聞きましたw
子供たちの写真の整理、もう何年分も溜め込んでいて
プリントしたものをアルバムにはるのもいいんだけど
すごく場所もとるし、重いし、ちょっとなぁーって思ってたんです。
だけど、CD−Rに書き込んだものをそのまま保存してるのも、
味気なくって・・・
フォトブック、金額的に結構いっちゃう(アイドルの写真集並かそれ以上ですw)のはわかってたんですけど、作って、本当に良かったです。
作ってる工程も楽しいし、届くまでの数週間もわくわく♪
子供たちの写真集だけじゃなく、私の作品集的なものもいずれ作りたいです★
from. のら | 2009/09/12 13:18 |
お久しぶりです^^

本当に、のらさんのお子様になりたい気分に浸ってしまいましたよ・・・。
普通に本屋とかに並んでても違和感が無い気がしますよ〜!
from. kafka | 2009/09/18 22:53 |
>kafkaくん
お久しぶり〜。元気だった??
写真集、見せたいっ!
かなりいいできよん★
from. のら | 2009/09/23 11:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/332
<< NEW | TOP | OLD>>