すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月19日土曜日は・・・・
 中学一年生の長女の中学校の文化祭でした。
9月の第一週目に期末テストが終わってから
演劇部の娘は毎日、文化祭での発表に向けての練習。

プラス、演劇部の先輩に誘われて、有志団体としてダンスの発表も。

まぁ、演劇もダンスも好きだから、忙しそうだけど、楽しそうでした

演劇部の「赤毛のアン」の発表。
3年生のアン役は、さすがだったなぁ。
声も遠くまで響いていたし、表情もなかなかそれっぽい。

娘は、アンの友達役で第二部の5分くらいの場面にしかでてこなかったけど
セリフももらっていて、うちでもセリフの練習していました。
が;;;
やっぱり先輩にはまだまだ追いつかないかんじだったなぁ。
うちの中では大声の娘も
体育館ではあんまり声、響いてなかったー。
かなり、練習ではうるさかったんだけどねぇwww

演劇部の発表の間に
有志団体のダンスの発表があって、
私もその時間に合わせて、体育館と、校舎の4階にあるホールをいったりきたりしました。

ダンスは何回か発表があるから、
一回みればいいかなって思っていたんだけど、
結局全部みちゃった

ホールから離れた場所で休憩したり、展示物みたりしていても
なんか娘が踊る曲が聞こえてくると、
みにいっちゃうんだよね

大好きなダンスで、一年生なのに途中からセンターで躍らせてもらえたので
娘は常時120%の笑顔w
楽しそうでした

Image0031.jpg

いいねぇ
中学生って


中学校に入学してから次々とびっくりさせてくれる娘。
1、入学直後、学級委員に立候補
2、学級委員をしながら、合唱コンクールの指揮者に立候補
3、文化祭の発表のオーディション、有志団体の発表

そしてそして、今度は・・・・

生徒会執行部副会長に立候補

だそうです・・・・

大丈夫かしら・・・・

怖いもの知らずです、娘w

きっといつか世界征服しますw
- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








好きな事をして幸せなのは、本当に良い事だと思いますよ〜^^

ってか、本当に色んな物に積極的に参加してるんですね^^;

でも、話聞いたり見てたりしてる俺からすると本当に自分の可能性に挑戦をしていると言うか、自分を磨き上げる天才と言うか、大分年上の俺でも考え方がしっかりしていて驚かされる事がシバシバありましたよ〜。

世界制服した時には、雑用でも良いので役所をくれる事をお願いしていてくださいな^^
from. 菅井 健 | 2009/09/27 03:14 |
>スガイさんw
世界征服したあかつきには、執事に推薦しますっ!!w
from. のら | 2009/09/28 13:04 |
めっちゃ個人情報出てるし!!!

ま〜、大したもんじゃ無いから良いですけどw

from. 菅井 改め kafka | 2009/09/28 22:32 |
>kafkaくん

あはは。どうしたんだろーって思ったw

ま。ここも見てる人少ないしねw

from. のら | 2009/09/29 13:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/333
<< NEW | TOP | OLD>>