すっぴんめがね日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タカスィ〜〜〜〜〜♪
 9月30日水曜日。
ハナレグミのあいのわTOUR、行ってきました!!!

Image003.jpg

6月に発売されたアルバム「あいのわ」の中に入っていた
CD購入者先行チケット販売で、チケットGET

ライブのちょっと前まで席がどこかわからなかったんだけど
届いてみたら、11列目
いんでないの〜〜?!

がしかし!!!

ハナレグミ大好きな友達は仕事でいけず・・・・
「ハナレグミ知ってる??」から始まる相方探し、結構たいへんでしたぁ。。
で、会社の子とともに、10歳差をのりこえw一緒にGO!

会場の電力ビルの一階は、どうみてもハナレグミ好きってかんじのおしゃれさんだらけ
ハナレ男子、ハナレ女子www

待ち合わせの間、ヘアスタイルやファッション、ガン見ですよぉw

前にライブいったの、5年くらい前だったかなぁーって思っていたら
タカシ曰く、4年半ぶりの仙台ワンマンライブだそうで、
前のときは市民会館のちっちゃい会場。
すごくタカシを近くに感じたライブで、からだにびびびーんってなにかが響いたっけ・・

今回のライブもすごかったー。

タカシがポーーーーンって投げた一個一個のことばが
ポン、ポンってひとつも落とすことなく、こころに入ってくるっていうか・・・

スポンジが水含むみたいに、じゅわじゅわってこころにはいってくるっていうか・・・

やさしんだよねぇ〜、ことばが。
すきなんだよねぇ〜、あのこえが。

今回のアルバムを作るとき、
仙台出身の中村ハルコさんという写真家の方の写真を壁にたくさんはってレコーディングしたって言ってた。
「光と影」を何度うたっても力がはいりすぎて、なんか違うって思っていたときに
ハルコさんの写真をみたら
「こういうことじゃなぁ〜い?」
っていうかんじで、何かをかんじて
そしたら、歌、いいかんじに歌えて、レコーディングできたんだって。
だから仙台にくるのがすごく楽しみだったってタカシくんは言っていました。

うれしいね。
タカシ、最高!!
またきてね

ライブが終了後、
自分がピュアになれた気がして、
毒素の抜けたピュアな私と友人は、ピュアなからだにビールをいーっぱいながしこみましたとさw

[必聴です!!]光と影@candle night
【セットリスト】

 1.360°
 2.あいのわ
 3.愛にメロディ
 4.音タイム
 5.マドベーゼ
 6.PEOPLE GET READY
 7.Three little birds〜踊る人たち
 8.がしかしの女
 9.あいまいにあまい愛のまにまに
10.家族の風景
12.大安
13.レター
14.明日天気になれ
15.光と影

Encore
16.さらら
17.うららかSUN
18.あいのこども
音楽。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nora-uraraka.jugem.jp/trackback/334
<< NEW | TOP | OLD>>